night-market-2017

シェラトンのナイトマーケットに行ってきました。8月11~13日の3連休にやってました。私が行った日はそれほど暑くもなく丁度良い気候でした。今回合わせて3回くらい行っていますが、行くたびに店が少しずつ充実してきている気がします。

ナイトマーケットの飲食

飲食店は揚げ物、ピザ、麺類、ビール等なかなか種類が豊富です。オーガニック系の店含めて、こだわった店が多い印象ですね。

飲食スペース

night-market-2017-2

店が並んでいる真ん中にテーブルと机が数十個置いてあるので、そこで食べても良いです。ただ、お勧めなのはシェラトンの芝生の広場ですね。ここで座り込んで食べるのはなかなか気持ちが良いです。こどもが好き勝手走り回っても、多少食べ物をこぼしてもあまり気にならないので、親子連れとしては嬉しい場所です。しかも、キッズダンスやちょっとしてたライブもあります。

night-market-2017-2

night-market-2017-4

night-market-2017-5